FC2ブログ

潤子の生涯奴隷への成長と調教の記録です。

生涯奴隷潤子の調教日記 

.

はじめに・・今後のブログのお知らせ

  1. 2026.10.07(水) _16:31:36
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
当面はこちらの記事をトップに設定させて頂きます^ ^

昨年までのご調教記事については、
彼(御主人様)と出逢った某サイトでのご調教日記を元に作成してまいりました。

が、今年に入りご調教回数が増えた事と、
今感じてる事、想いを大切にしていきたいというのもあり、御主人様にご相談した結果、これまでのご調教等は(回想)(想い)という形で公開となりました。

成長の流れが前後し、読みづらくまとまりが無い為、お読み下さる方々には私の我儘でご迷惑をお掛けして、大変申し訳なく思っています。

拙い文章で綴ったブログではありますが、
今後ともよろしくお願い致します。

20160617163229829.jpeg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
edit

ご褒美のアナル舐め

  1. 2016.09.21(水) _15:59:20
  2. 奴隷潤子
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
ある事がきっかけで、ご褒美に御主人様のアナル舐めを加えて下さいました^ ^

お風呂に入る前の御主人さまのアナル・・・

鼓動が早まり息が荒くなってしまいます。

『洗う前のアナルの褒美だよ。嬉しいかい?潤子』

「はい!とても嬉しいです♪ありがとうございます。」

お風呂で身体を洗う時とは違う、ご褒美としてのアナル。
好きなだけ舐めていられる、至福の時。

周りと入り口、アナルの形を舌で堪能させて頂きます。

鼻で息をするとアナルの香りが・・・ゾクゾクゾワゾワ、毛が逆立つ感覚。

暫くは大人し目に堪能していたけれども、もぅ無理!

201609170253497f8.jpeg

フウフウ鼻息を立てて、アナルの中に舌を挿れて奥まで味わいたい!

舌がもっともっと長ければいいのに・・・

御主人様のアナルは私の涎でジュルジュルだけど、ごめんなさいと頭で思っても、興奮と昂ぶる気持ちが止まりません!

アナルがピクッと動く度に御主人様の吐息が聞こえてきて、私の興奮度も頂点に。

「あっはあぁぁぁーーー」

身体がヒクヒクして、涎が糸を引いて下に落ちるのを、もう1人の自分が見ている様…
御主人様のアナルに顔を埋めて、逝ってしまいました。

『逝ったんだね潤子!本当に変態な奴隷だ!』



edit

御主人様の前でディルドオナニー

  1. 2016.09.02(金) _04:45:15
  2. 奴隷潤子
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
一頻り玩具でお楽しみになってご満足の御主人様。

『よく頑張ったね♪ 潤子』

強く抱き締めて身体を摩って下さいます。

もー無理!と思っても、御主人様の楽しんでいる雰囲気を感じたり、嬉しそうな顔を見ると、限界の少し先へ行けたりします。
(行けない時もありますが・・・>_<)

『濡らしているね!』

摩って下さっている手がおまんこを確認。

乳首だけではなく、おまんこも濡らしてしまっていました。

「申し訳ございません・・・」

いつもなら、ご褒美と称した快楽責めなのですが…
(最近の御主人様お気に入りの責めだそうです。(ーー;))

ディルドオナニーを見せてもらおうか♪』

「⁉︎⁉︎・・・はい・・」

どんな格好で⁉︎どこの場所で⁉︎

あわあわする様子を、黙ったままソファーで煙草とビールを飲んでいる御主人様。

吸盤付きディルドだから、やっぱり床かなぁ…

御主人様がいつも好みだ!と仰って下さるお尻を突き出して、
挿入部分がご覧頂ける格好で。
20160831150656ea7.jpeg

静かな部屋に小さく響く、出し挿れする時のクチュクチュとした音。

恥ずかしい!でも気持ちいいです!

『もっと激しく!腰の動きが足りないよ!』

逝きそうになると、つい動きを遅くしてしまいます。

「御主人様!逝ってしまいそうです!」

オナニーをもっとご観賞して頂かなければいけないのに…
我慢が出来ません!

立ち上がった御主人様は、ライトを全開!
羞恥心が更に増して・・・直ぐにでも逝ってしまう!
201608311506415bf.jpeg

ビシーッ!

我慢しろ!の鞭がお尻に振り下ろされます。

「あ"あ"ぁーーイタイぃぃ!お願いします!逝かせて下さい!」

逝きそうになると、鞭で叩かれて半泣き状態。

『逝っていいぞ!さぁ逝け!』

やっと、やっと許可を頂けました。

「はい!逝きます!逝きますぅぅ!」

大きな声で宣言をして、逝く奴隷。

『ご褒美をあげなきゃね♪』

嬉しい嬉しいご褒美のお時間です(^o^)

edit

御主人様の一部に・・・

  1. 2016.08.24(水) _15:48:38
  2. 奴隷潤子
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
踏まれるままに・・・

御主人様の玩具として、身を委ねる・・・

20160812025220f38.jpeg

ギリギリ♪グリグリ♪♪

御主人様が楽しんで下さっている事を、圧力と足の動きで感じます。

『潤子!乳首が硬くなっているね!』

いつの間にか踏まれる快感で乳首が勃ってしまっていた玩具(> <)


そんな乳首に戒め、足の指で挟んで引っ張り上げて下さいます。

ヒィィィーーーッ!!

開いた口の側に御主人様の足。

20160812025239241.jpeg

丁寧に指一本一本から足の裏まで、ご奉仕させて頂きます。

『キツイけど堪えられるかな?』

コクコクと頷くと、お腹の上に片足を、胸の上にもう片方の足…

御主人様の全体重が!

201608120253064ad.jpeg

内臓、胸が潰される!

硬い床に背中の骨が悲鳴を上げました。

苦しい、痛い、声が出せないほどの圧迫感。

堪えながらも、御主人様の重さを感じ、愛おしく想います。

このまま足が・・・私の身体に入って御主人様と1つに・・・

御主人様に溶け込んで・・・せめて御主人様の一部になれたら・・・

edit

弄ばれる・・・歓び

  1. 2016.08.17(水) _16:00:40
  2. 奴隷潤子
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
ただ・・ただ・・ひたすらに・・・

御主人様のしたい様に。

お好きな様に弄んで頂く。

私は御主人様専用の玩具・・・
201608120251084e4.jpeg

選んで下さった事に感謝し、使って(遊んで)頂ける事に歓びを感じる…

これからどう踏もうか?とお考えになっているかのように、ゴロンゴロン転がして下さいます。

そして、手ではなく足で首をギリギリ!
20160813012950a24.jpeg

ゆっくりと首への圧力を加える御主人様。

首の骨が軋み、息が出来なくなって…

恍惚の表情から苦悶の表情へ。

その様子を黙ってご覧になっていた?御主人様から、

『苦しい?そうか…可哀想に』

楽しんで頂けてる・・・のですね。

玩具としての歓びの表現は、苦しみの顔で^ ^








edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP