FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご褒美のアナル舐め

  • 2016/09/21(水) 15:59:20

ある事がきっかけで、ご褒美に御主人様のアナル舐めを加えて下さいました^ ^

お風呂に入る前の御主人さまのアナル・・・

鼓動が早まり息が荒くなってしまいます。

『洗う前のアナルの褒美だよ。嬉しいかい?潤子』

「はい!とても嬉しいです♪ありがとうございます。」

お風呂で身体を洗う時とは違う、ご褒美としてのアナル。
好きなだけ舐めていられる、至福の時。

周りと入り口、アナルの形を舌で堪能させて頂きます。

鼻で息をするとアナルの香りが・・・ゾクゾクゾワゾワ、毛が逆立つ感覚。

暫くは大人し目に堪能していたけれども、もぅ無理!

201609170253497f8.jpeg

フウフウ鼻息を立てて、アナルの中に舌を挿れて奥まで味わいたい!

舌がもっともっと長ければいいのに・・・

御主人様のアナルは私の涎でジュルジュルだけど、ごめんなさいと頭で思っても、興奮と昂ぶる気持ちが止まりません!

アナルがピクッと動く度に御主人様の吐息が聞こえてきて、私の興奮度も頂点に。

「あっはあぁぁぁーーー」

身体がヒクヒクして、涎が糸を引いて下に落ちるのを、もう1人の自分が見ている様…
御主人様のアナルに顔を埋めて、逝ってしまいました。

『逝ったんだね潤子!本当に変態な奴隷だ!』


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

御主人様の前でディルドオナニー

  • 2016/09/02(金) 04:45:15

一頻り玩具でお楽しみになってご満足の御主人様。

『よく頑張ったね♪ 潤子』

強く抱き締めて身体を摩って下さいます。

もー無理!と思っても、御主人様の楽しんでいる雰囲気を感じたり、嬉しそうな顔を見ると、限界の少し先へ行けたりします。
(行けない時もありますが・・・>_<)

『濡らしているね!』

摩って下さっている手がおまんこを確認。

乳首だけではなく、おまんこも濡らしてしまっていました。

「申し訳ございません・・・」

いつもなら、ご褒美と称した快楽責めなのですが…
(最近の御主人様お気に入りの責めだそうです。(ーー;))

ディルドオナニーを見せてもらおうか♪』

「⁉︎⁉︎・・・はい・・」

どんな格好で⁉︎どこの場所で⁉︎

あわあわする様子を、黙ったままソファーで煙草とビールを飲んでいる御主人様。

吸盤付きディルドだから、やっぱり床かなぁ…

御主人様がいつも好みだ!と仰って下さるお尻を突き出して、
挿入部分がご覧頂ける格好で。
20160831150656ea7.jpeg

静かな部屋に小さく響く、出し挿れする時のクチュクチュとした音。

恥ずかしい!でも気持ちいいです!

『もっと激しく!腰の動きが足りないよ!』

逝きそうになると、つい動きを遅くしてしまいます。

「御主人様!逝ってしまいそうです!」

オナニーをもっとご観賞して頂かなければいけないのに…
我慢が出来ません!

立ち上がった御主人様は、ライトを全開!
羞恥心が更に増して・・・直ぐにでも逝ってしまう!
201608311506415bf.jpeg

ビシーッ!

我慢しろ!の鞭がお尻に振り下ろされます。

「あ"あ"ぁーーイタイぃぃ!お願いします!逝かせて下さい!」

逝きそうになると、鞭で叩かれて半泣き状態。

『逝っていいぞ!さぁ逝け!』

やっと、やっと許可を頂けました。

「はい!逝きます!逝きますぅぅ!」

大きな声で宣言をして、逝く奴隷。

『ご褒美をあげなきゃね♪』

嬉しい嬉しいご褒美のお時間です(^o^)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。